人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ぐっさんの写真日記

gussannda.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 19日

お笑いライブ

お笑いライブ_d0079764_7221139.jpg



今月は仕事でお笑いライブに行けません。

残念。


お笑いライブに通いはじめた頃

芸人さんに、どこでこのお笑いライブを知ったのかよく聞かれたのですが

ぜんぜん覚えてなくて答えることができませんでした。

聞かれてから思い出そうとしたのですが、やっぱり思い出せなくて。


でいつも一緒に行く友達に聞いたら教えてくれました。

それは

浜松に19の1人がライブをしにやってくるという話からだったようです。

それで窓枠のホームーページを見ていた時に

毎月お笑いライブを開催していることを知ったみたいです。

それから行こうかどうしようか迷っているうちに半年近くたってしまい

なぜお笑いライブを知ったのか忘れてしまったようです。


私は世代的に19はまったく聞いてなかったので、あまり興味は無くて

テレビでお笑い番組を見ることは大好きだったのでお笑いライブに行きたくなりました。




やっぱりお笑いライブに初めて行くのは怖い部分があったのです。

テレビと同じように笑えるかなと心配だったのと

インディーズでマニアックな人にしかうけないお笑いをしていたらどうしようと。


テレビじゃなくても思いっきり笑えることはわかりました。

別物でしたね。

ライブはライブの面白さがありますね。


そしてマニアックなお笑いなんて、やっていませんでした。

私が好きなしゃべくり漫才やコント、楽しい大喜利。

面白くて楽しい空間でした。


今月も行きたかったです~~。

第4金曜日だったら行けたのに~~。

来月は行きたいですね~~^^




人気ブログランキングへ←人気ブログランキングに参加しています。いつもクリックしていただいてありがとうございます。

by gussannda | 2009-11-19 07:52 | お笑い | Comments(2)
Commented by pipichiyo at 2009-11-19 20:26
ライブの臨場感はスポーツにしろ演芸にしろ独特の楽しさがありますね~
お笑いにハマッている ☆ぐっさん さんのワクワク感が
文章から感じられます^^(笑)
Commented by gussannda at 2009-11-20 11:56
>ぴぴこやさん
はい、ほんとに残念です(笑
ライブの感動は行かなければ感じられませんからねえ。
行くチャンスがあればしっかり行っておこうと思います^^


<< 見徳古墳 浜松市の古墳 17      浜松市の古墳  資料 >>