人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ぐっさんの写真日記

gussannda.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 03日

お笑いライブ 2

お笑いライブ 2_d0079764_13453564.jpg

ゴールデンタイムさん

お笑いライブ 2_d0079764_13461113.jpg

ザ★ギャランドゥーさん

お笑いライブ 2_d0079764_13472315.jpg

企画2

お笑いライブ 2_d0079764_13482858.jpg

Fuji2さん

お笑いライブ 2_d0079764_13491391.jpg

ちっちょり~なさん

お笑いライブ 2_d0079764_13494977.jpg

虎あげはさん。。



浜松市のライブハウス窓枠で行われたお笑いライブを見てきました。

今月も大笑いしてきました。


年末年始はたくさんネタ番組を見すぎて頭が固まってしましましたが

やっぱりライブはびんびんに伝わってきて爽快感がありますね。


演目順にすべての演目の写真をアップさせていただきました。

ライブ写真撮影ももっと精進していかねばと思っています。


実は風邪をひいて薬が効いて、意識が朦朧としていたのですが

大笑いできたし「お前の普段だろ!」という突っ込みははっきり覚えていますし

楽しいお笑いライブでした^^




浜松お笑いライブIN窓枠←クリックするとお笑いライブのブログへ飛びます。





人気ブログランキングへ←人気ブログランキングに参加しています。いつもクリックしていただいてありがとうございます。

by gussannda | 2010-02-03 14:02 | お笑い | Comments(3)
Commented by khraywho at 2010-02-03 15:51 x
はじめまして カカクから来ました。
高丘在住の浜松市民なんですけど
市内にお笑いを見れるライブハウスが有るんですね。
全く知りませんでした。
一眼で無くてもS90でこれだけ撮れるんですか。
さすが明るいレンズですね。
自分のCX1では暗所は無理だろうなぁ。
ちょっと写真見させた頂いたら長期間建設途上の半田の建物等
見覚えの有る風景が有ったので同市内の方なんですね。
Commented by pipichiyo at 2010-02-03 21:43
ライブパワーで風邪退散!!って感じですか^^

S90の高感度描写にビックリです。
最近のコンデジは侮れませんね~^^
Commented by gussannda at 2010-02-05 00:55
>khraywhoさん
はじめまして 来訪ありがとうございます。
私は南の方に住んでいますが北の方もよくドライブしています。
S90は一昔まえの一眼並みに画質が良い感じを受けます。
進歩していますね^^

>ぴぴこやさん
風邪ふきとんだみたいです(笑
S90の高感度の画質すごいですよね。
あの値段でこの画質は信じられません。
きっと今の一眼レフはすごいことになっているんでしょうね^^


<< 撮り比べ      お笑いライブ 1 >>