人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ぐっさんの写真日記

gussannda.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 27日

浜松爆笑お笑いライブ 1

今月も浜松市のライブハウス窓枠で開催されたお笑いライブを観てきました。

今月は感想も添えて写真をアップしたいと思います。


浜松爆笑お笑いライブ 1_d0079764_17172940.jpg

村松大丈夫さん
こういった芸はネタがしっかりしていなければいけないと思いますので
毎回がんばってるなあと思わされます。


浜松爆笑お笑いライブ 1_d0079764_17201951.jpg

らふんちゅさん
元気良くネタをやりきる姿が好感もてますね。
どんな方向へ進むのか、これからも楽しみです。


浜松爆笑お笑いライブ 1_d0079764_1722928.jpg

ダンディライオンラフトさん
勢いがどんどん増してますね。
見たいと思わせてくれる芸人さんです。


浜松爆笑お笑いライブ 1_d0079764_17242526.jpg

ホームズさん
芸歴は浅いのに漫才の形がしっかりしてて、とても伝わってきます。
ホームズさんだからできる漫才ができてきてますね。


浜松爆笑お笑いライブ 1_d0079764_17265274.jpg

コモンセンスさん
時事ネタをたんたんとやり切る姿が好きです。
これからもっと成長していくと思いますが現時点でとてもおもしろいです。


浜松爆笑お笑いライブ 1_d0079764_17294127.jpg

ぶどうさん
サイコな女の子ネタがとてもおもしろく演技やタイミングがばっちり。
私の中では、いままで鉄板3枚でしたが4枚目になりつつあります。


浜松爆笑お笑いライブ 1_d0079764_17321767.jpg

企画1
大場さんの仕切り、楽しかったですねー。
レイをもっとあげてください(笑

by gussannda | 2010-11-27 17:33 | お笑い | Comments(0)


<< 浜松爆笑お笑いライブ 2      一ノ沢古墳群 浜松市の古墳36 >>