人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ぐっさんの写真日記

gussannda.exblog.jp
ブログトップ
2013年 06月 29日

第107回浜松爆笑お笑いライブ

第107回浜松爆笑お笑いライブ_d0079764_12321624.jpg

第107回浜松爆笑お笑いライブ_d0079764_12322617.jpg

第107回浜松爆笑お笑いライブ_d0079764_12323778.jpg

第107回浜松爆笑お笑いライブ_d0079764_1232468.jpg

第107回浜松爆笑お笑いライブ_d0079764_12325640.jpg

第107回浜松爆笑お笑いライブ_d0079764_1233481.jpg

第107回浜松爆笑お笑いライブ_d0079764_12332466.jpg

第107回浜松爆笑お笑いライブ_d0079764_12342385.jpg

第107回浜松爆笑お笑いライブ_d0079764_123436100.jpg

第107回浜松爆笑お笑いライブ_d0079764_12344510.jpg




浜松市のライブハウス窓枠で開催された第107回浜松爆笑お笑いライブを鑑賞してきました。

おもしろいネタばかりで企画も楽しく大笑いでした。


今回は、ピン芸人さくらん池田さんが転勤で浜松から引っ越すことになり、お別れのライブとなりました。

とても堂々とした演技と見応えのあるネタ、楽しい大喜利の司会進行でお笑いライブに欠かせないレギュラーでした。

いきなりこんなことになって驚いてしまいました。

いつかまたさくらん池田さんのネタを見ることができるとうれしいです。




第107回浜松爆笑お笑いライブ_d0079764_12353422.jpg

いつもフラッシュを焚かずに撮影しているのですが、さくらん池田さんの大喜利の司会進行をぜひ撮影しておきたいと思いフラッシュを焚いて撮影させていただきました。


第107回浜松爆笑お笑いライブ_d0079764_12355523.jpg

パワフルなネタ。
今回も大笑いでした。


第107回浜松爆笑お笑いライブ_d0079764_1236986.jpg

いつの間にか最高のコンビネーションを見せるようになっていた、牧野さんとの絡み。
これも見納めか・・・。



第107回浜松爆笑お笑いライブ_d0079764_12362049.jpg

ラストで贈り物をもらい喜ぶさくらん池田さん。
寂しかったけどこれからもがんばってほしいです。



第107回浜松爆笑お笑いライブ_d0079764_12362959.jpg

なんだかんだいってもやっぱりさくらん池田さんのネタが大好きでした。
今回もかっこよかった!!!
またいつかさくらん池田さんのネタを見る日を楽しみにしています!!!!!!








人気ブログランキングへ←人気ブログランキングに参加しています。いつもクリックしていただいてありがとうございます。

by gussannda | 2013-06-29 12:36 | お笑い | Comments(2)
Commented by さくらん池田 at 2013-07-03 18:36 x
感謝しかありません。

ライブ終了後の並びで「本当に面白かったです」と目を見て言われた時は目頭が熱くなりました。

これからも窓枠ライブをよろしくお願いします。

また会える日まで。

本当にありがとうございました。
Commented by ☆ぐっさん at 2013-07-29 22:45 x
>さくらん池田さん
毎月さくらん池田さんの見応えがあるネタを見るのが楽しみでした。
急にこんなことになってしまって本当に驚きました。
いつでも浜松に来てください。
またネタを見る日を楽しみにしています^^


<< 6月27日      6月26日 >>