人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ぐっさんの写真日記

gussannda.exblog.jp
ブログトップ
2015年 02月 01日

静岡お笑いライブ阿

静岡お笑いライブ阿_d0079764_2324755.jpg


静岡お笑いライブ阿_d0079764_2322427.jpg


静岡お笑いライブ阿_d0079764_2331053.jpg


静岡お笑いライブ阿_d0079764_2325892.jpg


静岡お笑いライブ阿_d0079764_2333068.jpg


静岡お笑いライブ阿_d0079764_2325696.jpg


静岡お笑いライブ阿_d0079764_2324340.jpg


静岡お笑いライブ阿_d0079764_2325886.jpg


静岡お笑いライブ阿_d0079764_2331741.jpg


静岡お笑いライブ阿_d0079764_233119.jpg


静岡お笑いライブ阿_d0079764_2333781.jpg


静岡お笑いライブ阿_d0079764_2343486.jpg





静岡市のコミュニティホール七間町で開催された静岡お笑いライブ阿を鑑賞してきました。

とても面白くて大笑いできました。

お笑いライブは楽しんでいきたいですねえ。

これからもこんなスタンスで足を運びたいと思います。



写真は芸人さんの顔に露出を合わせようとしたので背景がとんでしまいました。

なんだか雲の上でライブしているように見えます。

うまく合わせられなかった・・・w



しかし静岡市まではなかなか行けません。

ライブ後は街中を少しの時間散策。

東京でも浜松でも街中を散策するのが大好きなおいらです。

静岡の市街地は興味深いものがたくさんあって、見てるだけで面白かったです。

いつになるかはわからないけど、また静岡市に来たいです^^


by gussannda | 2015-02-01 23:22 | お笑い | Comments(2)
Commented by さくらん池田 at 2015-02-07 00:19 x
遠方からのご来場、ありがとうございました!

お久しぶりでしたので、もう少しお話ししたかったです!

また静岡には出演させてもらおうと思ってます!

是非よろしくお願いしまーす!
Commented by gussannda at 2015-02-07 21:56
>さくらん池田さん

ひさしぶりにさくらん池田さんのネタを見て大笑いできてうれしかったです!

おもしろいネタは何度見てもおもしろいです。

というかおいら鈍いところがあるので何回も見たいんですw

静岡にはなかなか行けないと思いますが、また会える日を楽しみにしています^^


<< 2月1日      1月31日 >>