人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ぐっさんの写真日記

gussannda.exblog.jp
ブログトップ
2016年 01月 25日

第137回 浜松爆笑お笑いライブ

第137回 浜松爆笑お笑いライブ_d0079764_14214159.jpg

第137回 浜松爆笑お笑いライブ_d0079764_14214583.jpg

第137回 浜松爆笑お笑いライブ_d0079764_14214613.jpg

第137回 浜松爆笑お笑いライブ_d0079764_14214653.jpg

第137回 浜松爆笑お笑いライブ_d0079764_14214758.jpg

第137回 浜松爆笑お笑いライブ_d0079764_14214546.jpg

第137回 浜松爆笑お笑いライブ_d0079764_14225797.jpg

第137回 浜松爆笑お笑いライブ_d0079764_14225736.jpg

第137回 浜松爆笑お笑いライブ_d0079764_14225919.jpg

第137回 浜松爆笑お笑いライブ_d0079764_1423053.jpg

第137回 浜松爆笑お笑いライブ_d0079764_1423178.jpg

第137回 浜松爆笑お笑いライブ_d0079764_1424531.jpg

第137回 浜松爆笑お笑いライブ_d0079764_142461.jpg




浜松市のライブハウス窓枠で開催された第137回浜松爆笑お笑いライブを鑑賞してきました。

今年最初の浜松爆笑お笑いライブ。

とても楽しむことができました。

えんしゅう川さんおもしろい^^




浜松爆笑お笑いライブの写真撮影について書きたいと思います。

ライブに行き始めた時にはすでに写真撮影を趣味ではじめていたので、お笑いライブに行こうとした理由に写真撮影は入っていました。

お笑いライブで大笑いしたいという気持ちと芸人さんたちを撮影したいという気持ちは同時にありました。

そしてずっと最前列で写真撮影させていただいていたのですが、昨年から後ろの方の席で撮影させていただくことにしました。

理由は、私生活でいろいろあったので気分転換したかったというのと、写真撮影の問題でした。

写真撮影の問題は二つあり、一つ目は最前列だと寄った写真しか撮れないということ。

寄った写真と引いた写真を両方撮りたいのに最前列では不可能でした。

二つ目は芸人さんが二人並んだ場合、立ち位置の関係で撮影が困難になるということ。

ある芸人さんは二人が斜めに立つので奥の芸人さんが完全に隠れてしまい撮影が困難になりました。

またある芸人さんは奥の芸人さんとスタンドマイクが重なってしまい撮影しづらくなりました。

芸風としてスタンドマイクに近づいて立つ芸人さんならいいのですが、そんなわけでは無いのに顔とスタンドマイクが重なった写真を撮影するのは失礼な気がしていたので。

この二つの問題は自分が後方に陣取れば解消できる問題だったので、いまは後ろの方の席で写真撮影とネタや企画を楽しませていただいてます。


お笑いと写真撮影を両方楽しめる浜松爆笑お笑いライブに感謝しています^^






今月出演された芸人さん
高々ゆうさん、コンパクトさん、狐野トシノリさん、えんしゅう川さん、セクシー山崎さん、晩ごはんさん、シアターさん、ぶどうさん、Fuji2さん、キャンディッド堀水さん








浜松爆笑お笑いライブのブログ←クリックすると飛びます。




人気ブログランキングへ←人気ブログランキングに参加しています。いつもクリックしていただいてありがとうございます。

by gussannda | 2016-01-25 15:49 | お笑い | Comments(0)


<< 1月25日      1月24日 >>