人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ぐっさんの写真日記

gussannda.exblog.jp
ブログトップ
2017年 01月 22日

よしもとお笑いライブの感想

よしもとお笑いライブの感想_d0079764_10361595.jpg


よしもと幕張イオンモール劇場で観たお笑いライブの感想をメモ。


「野性爆弾」
トップバッターは野性爆弾。探偵というコント。とても面白かった。ボケがわけわからない。テレビやYouTubeではこの面白さは伝わらないな。

「デニス」
松下さんの人間ポンプからハーフあるあるのネタ。面白かった。お二人とも愛されキャラだから雰囲気もいい。

「はんにゃ」
ショートコントをたくさん。面白かったです。はんにゃさんは以前劇場で見たときより少し元気が無いように見えました。金田さんの地元が浜松に近いので期待してます。

「シソンヌ」
キャッシュコーナーのコント。浜松出身の長谷川さんがんばってました。面白くて見応えありました。

「チーモンチョーチュウ」
菊地さんの特技から鶴の恩返しのネタ。とても面白かった。いままでは、どうしても髪型や声が変わっている白井さんに目が行ってしまったのですが、今回は菊地さんの進行が見事で驚かされました。

「博多華丸・大吉」
おじさんの番組のネタ。もう面白かったです。華丸さんがんばってました。劇場ならではの面白さでした。












人気ブログランキングへ←人気ブログランキングに参加しています。いつもクリックしていただいてありがとうございます。

by gussannda | 2017-01-22 10:57 | 写真 | Comments(0)


<< 相江美夢さん  じょしどる!v...      1月19日   >>