2017年 03月 17日

3月14日 じょしどる ぶどう品評会

d0079764_23473979.jpg
今週末に期待しているイベントが二つある。


一つ目は18日に浜松市のライブハウス窓枠で開催される「じょしどるっ!Vol.26」。

いつものじょしどるより時間が長く演者さんも多い。

初めて観る方が多くて楽しみだし、観たことがある方はもう文句無しのステージが期待できる演者さんばかり。

宮村みけさんは、はまみゅで歌っているのは観たことがあるが、アイドルイベントでステージを観るのは初めて。

亜桜さんが作った新曲を披露してくれそうなので楽しみにしている。

おいらは亜桜ゆぅきさんの活動を通してしか、これらの演者さんを追うことは無いので

こんなに大きなイベントを打ってくれた亜桜ゆぅきさんに感謝です。


二つ目は19日の静岡市のあそviva!劇場で開催される窓枠お笑い芸人ぶどうさんの「第一回ぶどう品評会」。

浜松市と静岡市で活動されているお笑い芸人ぶどうさんの単独ライブです。

ぶどうさんのネタは初めて観たときから大好きで、今回はネタをたくさんやってくれるそうなので、とても楽しみです。

おいらはお笑い芸人さんのネタで大笑いできたら幸せで、まずネタを第一にお笑い芸人さんを観るので、ぶどうさんがネタを前面に押し出したライブを開催してくれるのがとてもうれしい。



今週末は楽しめそうです。体調に気をつけて週末を待とうと思います^^




[PR]

by gussannda | 2017-03-17 00:01 | 写真 | Comments(0)


<< ぶどうの品評会      3月13日 >>