人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ぐっさんの写真日記

gussannda.exblog.jp
ブログトップ
2017年 07月 11日

ババア流星群特別編

ババア流星群特別編_d0079764_14022203.jpg

ババア流星群特別編_d0079764_14021745.jpg

ババア流星群特別編_d0079764_14022992.jpg

ババア流星群特別編_d0079764_14022632.jpg

ババア流星群特別編_d0079764_14023728.jpg

ババア流星群特別編_d0079764_14023315.jpg









仕事柄、休みは勝手に入れられてしまうので、自分で決めることはほとんどできません。
なのでライブは休みになっているところで行くので、このライブへ行こうと前もって決めてあることは、ほとんどありません。

明日は休みだからライブへ行きたいなあと思い探していたら、NHKのチャリダーに出演されている牧野ステテコさんが出演されるライブがあったので行くことにしました。牧野ステテコさんのネタをライブで観てみたいと思ってましたので。

東京都中野区の野方区民ホールまで、車で渋滞に巻き込まれたり駐車場を探すのに時間がかかったりして開演時間から遅れて到着することができました。

受付に牧野ステテコさんがいて、挨拶をすると横に浜松市出身の八幡カオルさんが立っていたので驚きました。地元出身のお笑い芸人さんは応援したいし、ネタもライブで観てみたいと思っていましたからね。

牧野ステテコさんと八幡カオルさんにサインをもらっていると、今度は目の前にまゆゆ姿のせつこさんが立っていたので、また驚きました。二の腕パンパンおじさんのネタが大好きだったので、せつこさんにもお願いしてサインをもらうことができました。会いたくてネタも観たい女性ピン芸人さんトップ3だった人たちにいきなり会えてしまってうれしかったです。

実はババア流星群特別編がこんなに大きいライブイベントだってことを知らなかった。

ライブを観ていたら有名な人がたくさん出演されていました。

田上よしえさん、赤プルさん、ウメさん、あぁ?しらきさん、たかまつななさん、マリアイーちゃんさん、ロリィタ族。さん、などなど。テレビで情報を知ることが多い地方のお笑い好きにはたまらなかったです。初見の芸人さんもたくさん出演されていました。

ネタは全部おもしろかったし、企画はテレビで観られるようなものからライブでしかできないようなものなどいろいろ楽しめました。

浜松から東京まで車で日帰りだったので疲れたけど行って良かったです。牧野ステテコさんはチャリダーで見るより小さくて細くて、自転車で山を駆け上がる力がどこにあるんだと思ってしまいました^^



写真をブログにアップしていいか受付で聞きましたが、なにか支障があるようでしたらコメント欄に書き込んでください。




by gussannda | 2017-07-11 18:01 | お笑い | Comments(0)


<< 6月29日      6月28日  笑う招き猫 >>