人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ぐっさんの写真日記

gussannda.exblog.jp
ブログトップ
2006年 12月 03日

写真

写真_d0079764_2332382.jpg
写真_d0079764_23324688.jpg
写真_d0079764_2333596.jpg
写真_d0079764_233415100.jpg

FZ7
レタッチ
リサイズ

今日撮った写真です
海をたくさん見れて気持ちよかったです
帰宅してプリンターの使い方を勉強してました
なかなか思うようにプリントできないんですよね
だいたい良いんですが微妙なところがうまく出なくて
これも勉強ですね

by gussannda | 2006-12-03 23:38 | 写真 | Comments(2)
Commented by びくいし at 2006-12-04 15:06 x
男性は工事現場が大好きですね。(*^。^*)夫も工事現場をいつまでも見ているんです。何が面白いんだろう・・・って思ってしまいます。(^^ゞ2・3・4枚目の写真はそれぞれに素敵!
Commented by gussannda at 2006-12-04 22:05
>びくいしさん
ありがとうございます
工事現場は物が作られたり壊されたり変化のあるところが魅力的ですね
でもびくいしさんに言われるまで意識してなかったです(笑


<< 写真      写真 >>