人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ぐっさんの写真日記

gussannda.exblog.jp
ブログトップ
2007年 05月 12日

5月11日

5月11日_d0079764_142985.jpg

5月11日_d0079764_1422373.jpg

FZ8

ニコンオンラインアルバムを作ってみました
ルミックスアルバムがいまいち使いづらいので
ルミックスアルバムはコミュニケーション機能を強化したのはわかるんですが、写真を公開するのは少し使いづらいですね
いまだに重いしこれから改善されるんでしょうか

ニコンオンラインアルバムはアップロードがしやすくて写真の詳細データも書き込みやすい
使いやすいアルバムですね
このブログにリンクを貼っておきました

週末も撮影に行きたいんですが天気はあまり良くないようです
毎日撮影はしてますが、休日は写真撮影に集中できるので普段とは違った写真が撮れます
ぜひ撮影に行きたいですね


by gussannda | 2007-05-12 01:49 | 写真 | Comments(2)
Commented by ラッコ at 2007-05-12 16:34 x
放置車、こんなのでも絵になるのですね。
ルミックスとニコンのアルバムを拝見しました。ルミックスは確かに重いですね。パナばかりなので、もう少し使いやすくなって欲しいものです。しかし、FZ7と8の高感度画質の差が良く判りましたよ。確かにFZ8は進歩していますね。夜は全く撮りませんが、買い換えて正解でした。
Commented by gussannda at 2007-05-13 07:55
>ラッコさん
ありがとうございます
放置してある車を見るとついついシャッターを押してしまいます

高感度性能はかなり良くなっていますね
他のシーンの画質も良くなっているし私も買い換えて正解だったと思っています
使えば使うほどにFZ8の良さを実感しています
しかしFZ7とFZ8は見ためではまったく違いがわかりませんし
デジカメ購入を考えている方は、その辺で悩む方が多いようですね


<< 5月12日      5月10日 >>