☆ぐっさんの写真日記

gussannda.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 03日

6月3日

d0079764_23285299.jpg

FZ8
d0079764_23291160.jpg

FZ8
d0079764_23292737.jpg

FZ8
d0079764_23294870.jpg

FZ8

ジェットスキーの大会を見てきました
トップレベルのスキーヤーが国内をツアーしているらしいんですが、その大会が地元の湖にやってきたのです
すごいです!!!
見ててこれほど面白いとは知りませんでした
次は山口県で開催されるらしいんですが近場の方はぜひ観戦に行くことをお奨めします
一番下の写真がもっとも好成績をおさめているプレーヤーだそうですが、この高さを見てください
そして三回転くらいしてしまうんですよ
もう見惚れるしかなかったですね^^

[PR]

by gussannda | 2007-06-03 23:49 | 写真 | Comments(2)
Commented by ラッコ at 2007-06-04 09:33 x
何とまぁすごいですね。3回転ですか? 回転中片手を離したりしてびっくりです。
単に走り回っているだけの連中と思っていました。
Commented by gussannda at 2007-06-05 00:14
>ラッコさん
私ははじめてジェットスキーの大会を見たのですが予想外に楽しいイベントでした
ジェットスキーの力を生かして宙返りなどするのでかなり難しそうでした
やはりトップレベルの方々はすごいです^^


<< 迷走      6月2日 >>