☆ぐっさんの写真日記

gussannda.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 06日

6月5日

d0079764_043149.jpg

FZ8
RAW現像

きのう書いた理由から、今日はサブパソコンでブログを書いています
やはりあのディスプレイでは写真がよくわからないので
といってもすぐにディスプレイを購入するほどのお金は無いので
少し写真ファイルをサブパソコンに移そうかなと考えています
USB接続のハードディスクが欲しいですねえ
地元の山にある建物の写真です

[PR]

by gussannda | 2007-06-06 00:55 | 写真 | Comments(2)
Commented by ラッコ at 2007-06-06 16:23 x
これは休業中の店でしょうか? 何か寂しい感じがします。
ディスプレイも今はピンからキリまでありますね。安くても結構写りは良いように思います。私ももう少し大きいのが欲しいなぁ!
Commented by gussannda at 2007-06-07 00:10
>ラッコさん
この店は天竜川のすぐ横にあります
鮎のシーズンには開業するかもしれませんが、あまり開いてないですね
ディスプレイはホントにピンキリですね
数年前と比べるとかなり値段が下がっていますが少しいいものを買おうとすると安くはあがりませんね
しばらく購入できそうにありません^^;


<< 6月6日      6月4日 >>