☆ぐっさんの写真日記

gussannda.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 19日

6月18日

d0079764_0384248.jpg

FZ8
d0079764_0391388.jpg

FZ8
d0079764_0393644.jpg

FZ8
d0079764_0395340.jpg

FZ8

きのうはなぜかログインできなくてブログを更新できませんでした
エキサイトはまだ直ってないのかな


愛知県犬山市の明治村博物館へ行ってきました
天気は曇りでたまに太陽が顔を出すくらいのはっきりしない天気でした
明治村は広いし被写体も多いので時間がかかってしまい三分の一くらいしか見ることができませんでした
歴史を感じさせる建物が多数保存されていて資料を読んだり建物を見たり
とても楽しめました
また行きたいですね

[PR]

by gussannda | 2007-06-19 00:48 | 写真 | Comments(2)
Commented by ラッコ at 2007-06-19 14:55 x
見たことあるところだと思ったら、明治村へ行かれたんですね。
あそこは広いですから、結構時間がかかります。
京都市電とか汽車にも乗られましたか?
昔の「すき焼き」をあそこで食べたことがあります。旨かったけど少し高かったですね。
Commented by gussannda at 2007-06-19 23:50
>ラッコさん
ラッコさんの住んでるところの近くに来てるなあと意識してしまいましたよ(笑

建物に気をとられてしまって市電には乗らなかったですねぇ
お肉類は高くて手が出なかったです
一丁目と二丁目しか見られなかったので、また行きたいです^^


<< 6月19日      6月16日 >>