人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ぐっさんの写真日記

gussannda.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 26日

8月25日

8月25日_d0079764_120887.jpg

FZ8
リサイズ
8月25日_d0079764_1203967.jpg

FZ8
リサイズ

海で撮影してきました
三脚を忘れてしまい手持ちで
暗かったのでシャッタースピードが8秒になったことも
だいたい手持ちでSS5秒くらいで何枚も撮影してきました
二枚目の写真は灯台と街灯です


by gussannda | 2007-08-26 01:25 | 写真 | Comments(3)
Commented by ラッコ at 2007-08-26 20:42 x
手持ちですか? 5秒でぶれないとは驚きです。1枚目の写真、海の照らされた様子が良い感じを出しています。
FZ18の写真も出てきましたが、案外良さそうですね。現物を見に偵察に出かけなくちゃ!
Commented by pipichiyo at 2007-08-26 22:18
海面に照らし出された月光の道が幻想的ですね。
手持撮影とは信じられません。
Commented by gussannda at 2007-08-27 00:29
>ラッコさん
海きれいでした
風が少ないのが良かったのかもしれません
今日カメラ屋でFZ18を見てきました
かなり良くなっていましたねぇ
より望遠に強くなっているので野鳥撮影に最適かもしれませんね^^
>ぴぴこやさん
ありがとうございます
月は少し霞みがかっていて、暗くて遠くの水平線が見えないのでブレが目立ちにくかったんでしょうね
FZ8の撮りやすさにも感謝です^^


<< 本 5      本 4 >>