人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ぐっさんの写真日記

gussannda.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 26日

10月25日

10月25日_d0079764_0333923.jpg

FZ7
リサイズ

少し鳥の写真をプリントしてみました
EXズームを使って撮影したものはL版でもきついですね
なるべく最大解像度で撮影したいものです
プリントしたものはディスプレイで見るものとは一味違っていいものですね


by gussannda | 2007-10-26 00:36 | 写真 | Comments(1)
Commented by 村上綾乃 at 2008-01-17 07:35 x
物理攻撃によるソロも、プリスキルによる支援も可能な戦闘プリーストが,楽しさ云々関係なく純粋にゲームとしてのRO攻略について情報交換.研究するス,レです。,叩き煽りは本家スレへ,真面目に攻略を研究する意思のないまたーり主義者は友の会スレへお帰りくださ,い。,狩場、立ち回り、装備、ステータス、スキルやPT構成,勝ちに行くために必要な要素を存分に語りましょう。,"戦闘プリーストを目指す人もどうぞ。 ",http://linainfo.net/movie/mov0028.zip


<< 10月26日      10月24日 >>