人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ぐっさんの写真日記

gussannda.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 26日

12月25日


12月25日_d0079764_029272.jpg

12月25日_d0079764_0295537.jpg

12月25日_d0079764_0301871.jpg

KDN

動物園で撮影したワシの写真です。
寄れて撮れました。

私が住む街にもバスケットボールのプロチームができてbjリーグに参戦するそうです。
私が住む街では特に人気のあるスポーツというわけではなく何で?という感じでしたが、調べてみると・・・
もともとお隣の東三河にJBLに参戦しているチームがあり、そのチームを母体として私の街からは資本とホームアリーナを提供して、東三河と浜松共同でチームを作りbjリーグに申請を出して参戦許可が降りたようなのです。

私の街では初めてのプロスポーツチームとして一部では盛り上がっているようなのですが、私には未だピンときませんねぇ。
地元のチームですから応援できるのは楽しみですが、ルールから勉強しなくてはいけません・・・(笑

そういえば遂に私が住む街のキタムラでもFZ18の値段が4万円を切りました
悩みますね・・・


by gussannda | 2007-12-26 00:45 | 写真 | Comments(3)
Commented by pipichiyo at 2007-12-26 15:56
眼光鋭いですね。狙った獲物は逃がさないって感じです。

☆ぐっさん さんの地元にもbjリーグのチームが出来るんですね。
結構面白いので、来シーズンはぜひ観戦して下さい。^^
Commented by ユージーン at 2007-12-26 17:41 x
(上)彫刻のような風格と美しさです。
Commented by gussannda at 2007-12-26 22:10
>ぴぴこやさん
観戦は楽しみにしてます
観戦大好きですから(笑
ルールは二の次で楽しもうと思ってます
>ユージーンさん
つくりものみたいですね^^


<< 12月26日      12月24日 >>