☆ぐっさんの写真日記

gussannda.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 31日

おさるさん

d0079764_20323247.jpg
d0079764_20325290.jpg
d0079764_20344856.jpg
d0079764_20353863.jpg

FZ8
TCON17使用
リサイズ

野生のサルを撮影することができました。
逆光でピントが合っていませんが、咄嗟のことだったので勘弁です。

山道を車で走っていたら電柱のてっぺんにサルを発見。
私に気づいて電線を渡って逃げ出したところを撮影できました。
動物園でよく見るサルですが、山の中で見ることができるとうれしいものです。


人気ブログランキングへ
[PR]

by gussannda | 2008-01-31 20:42 | 写真 | Comments(4)
Commented by ユージーン at 2008-02-01 00:43 x
とうとう、やりましたね。ピントが合っていないことが逆にスクープ写真ぽくて、あのビッグフット(雪男)ついに撮影に成功!みたいなヤバいカンジです。
Commented by gussannda at 2008-02-01 21:34
>ユージーンさん
前から撮影したかったのですが遂に撮影できました。
おさるさんに感謝です。
かなり慌てましたよ(笑
Commented by ぐう^^ at 2008-02-02 10:17 x
おさるさんの綱渡りみたいで(にっこり♪)・・・ルンルンですね
すごい瞬間を見事にキャッチして。。
思わず「おぉぉぉぉぉ」と。歓声をあげてましたですよん。

あちらがかなり慌てていたんじゃ、ぐっさんも慌てんじゃないですか?(笑)
Commented by gussannda at 2008-02-03 00:52
>ぐう^^さん
慌てましたよ(笑
電柱の上に毛むくじゃらの物体がいたので、はじめはトビかと思いました^^;


<< 露出設定が      野鳥 >>