人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ぐっさんの写真日記

gussannda.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 14日

本 12

本 12_d0079764_2235575.jpg

携帯
リサイズ

「お散歩写真のススメ」
原康著
えい文庫

このような本があるとは知りませんでした。
読んでみると・・・・

まあおもしろいところが

「そう、だからお散歩写真を撮ってる人に『イイ写真は撮れましたか?』ではなく、『楽しかったですか』と聞くのが正しい。」
「じゃあ今日は楽しかったですか」
との一節。

イイ写真を撮ろうという気持ちは私もとうの昔に捨ててしまったような気がします。
写真を撮影するうえでネックになることが多いですから。
楽しんでいきましょう。


人気ブログランキングへ

by gussannda | 2008-03-14 22:48 | | Comments(3)
Commented by かばお at 2008-03-15 01:41 x
ぐっさ~~~ん  楽しかったですか??wwww

Commented by osannpo_popo150 at 2008-03-15 11:03
かぼおさんに続いて・・
ぐっさ~~~~ん?楽しかったですかぁ~♪うふふ♪
ほな。きょうもお元気で!! のんびりやの ぐう^^
Commented by gussannda at 2008-03-17 00:39
>かばさん
楽しかったですおおお(笑
>ぐう^^さん
楽しかったですーー(笑

みなさんのコメントを読んでなぜか昔の井上陽水のモノマネ「みなさんお元気ですかぁ」を思い出してしまいました・・・・^^


<< 携帯より      名古屋 >>