人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ぐっさんの写真日記

gussannda.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 03日

黒船?

黒船?_d0079764_0111373.jpg
黒船?_d0079764_0112831.jpg

KDN
RAW現像
リサイズ

山で撮影した写真です。

i-podシャッフルの音楽再生機能が壊れてしまい、ただのフラッシュメモリになってしまったので、またシャッフルを買ってきました。
はじめにインポートしたのはジャミロクアイとホームメイド家族。
ダンスっぽいのが好きなんですよね。

去年の紅白でグラビア界の黒船と言われているリア・ディゾンが歌っていた歌。
聞きやすいヒップホップだったので音作りに興味を持ってしまいCDを借りてきました。
驚きだったのはなんとカルチャークラブの歌をカバーしていたこと。
しかも「タイム」という渋い選曲。
カルチャークラブならもっと明るいポップスを選べただろうに。
ただいまヘビーローテーション中でございます。
おっさんなのですがねぇ・・・・。


人気ブログランキングへ

by gussannda | 2008-04-03 00:24 | 写真 | Comments(3)
Commented by おばかなかばお at 2008-04-03 00:49 x
買っちゃったのか~~~ 保障期間内だったら無償交換だったのでは??

タイトルの黒船、はじめ写真の中に黒船が写ってるのかと思って必死に探しちゃったじゃないかwwwww
Commented by carlosgon at 2008-04-03 01:44
私も、何が黒船かと思ってしまいました。リア・ディゾンは宇宙人みたいな感じがします。スタイルはいいんだけど何だかな~。カルチャークラブはIt's a Miracleが好きでした。Timeの入ったアルバム持ってます。Flash Memory Playerはいまだに256MBで頑張ってます。↑の桜は青空の背景で決まってますね。私も桜一本だけ丸ごと撮りたいです(笑)。
Commented by gussannda at 2008-04-05 11:03
>かばさん
新しいものがどんどん出てくるので壊れた時が替え時かと思いまして・・・。
黒船については、適当に題にしてしまいました^^;
>カルロスゴンさん
私もリア・ディゾンは無国籍というか人間離れしてるなあと感じています。
カルチャークラブはレコードで買ってもう処分してしまいました。CDを借りてきたいです。It's a Miracleも良い曲でしたね。一番有名な曲はカーマ・カメレオンかと思っていたのでタイムという選曲は意表を突かれました^^


<< さくら      山 >>