カテゴリ:未分類( 1516 )


2017年 03月 02日

2月28日

d0079764_23005608.jpg
録画

しゃべくり007

[PR]

by gussannda | 2017-03-02 23:09 | Comments(0)
2016年 12月 05日

12月3日   3DCGソフト

d0079764_15195077.jpg

d0079764_15213218.jpg



ここ一ヶ月半ほど3DCGソフトを勉強しています。

ざっくり作り上げるだけならそれほど難しくありません。

しかし細かく仕上げるとなると、長い時間がかかります。

仕事を持っている社会人では、時間を確保するのが難しいとわかりました。

センスもあるのかもしれませんが。。。









人気ブログランキングへ←人気ブログランキングに参加しています。いつもクリックしていただいてありがとうございます。
[PR]

by gussannda | 2016-12-05 15:49 | Comments(0)
2016年 09月 06日

じょしどるっ!vol.22~にゃんと楽しいサマーニャイト~  6

d0079764_21553163.jpg

d0079764_21551937.jpg

d0079764_21552862.jpg

d0079764_21552827.jpg

d0079764_21552962.jpg

d0079764_21561784.jpg

d0079764_21562031.jpg

d0079764_21562075.jpg

d0079764_2156195.jpg



Kana*さん 相江美夢さん



Kana*さんパワフルなステージだったなあ

じょしどるっ!vol.22の写真は今回で終わりです













人気ブログランキングへ←人気ブログランキングに参加しています。いつもクリックしていただいてありがとうございます。
[PR]

by gussannda | 2016-09-06 22:08 | Comments(0)
2016年 06月 25日

6月23日  貞子vs伽椰子

d0079764_9521364.jpg

録画

ドラマ 99.9






昨日観た映画「貞子vs伽椰子」はクリーチャーホラーとして楽しめると書いた。

貞子や伽椰子が登場するリングや呪怨はジャパニーズゴシックホラーと言うべき作品で、雰囲気が恐ろしくて面白かった。

「貞子vs伽椰子」は貞子や伽倻子をクリーチャーとして表現した作品だ。

そしてゴシック要素も織り込まれていたので楽しめた。



ちなみにこの映画で上野夏美役で出演されていた佐津川愛美さんは静岡市葵区出身の女優さんだそうだ。

あまりに女子大生役がはまっていたのでわからなかったが、意外とキャリアが長くたくさんの作品に出演されている。









人気ブログランキングへ←人気ブログランキングに参加しています。いつもクリックしていただいてありがとうございます。
[PR]

by gussannda | 2016-06-25 10:36 | Comments(0)
2016年 05月 25日

5月23日

d0079764_22165224.jpg

録画

MW



昔、自主制作の映画というとジャッキー・チェンやブルース・リーの映画みたいな作品ばかりの時代があったな。

もしくはホラーとか。

友達が自主制作映画をがんばって作っていた。

今は何をしているんだろう。
[PR]

by gussannda | 2016-05-25 22:16 | Comments(0)
2016年 05月 20日

5月18日

d0079764_15491076.jpg

はまみゅ

亜桜ゆぅきさん

ニコルさん
[PR]

by gussannda | 2016-05-20 15:49 | Comments(0)
2016年 05月 10日

COWCOWライブ

d0079764_2211309.jpg


5月2日に沼津ラクーンでCOWCOWさんの単独ライブ「COWCOW MONDAY」を鑑賞してきました。

トークから始まりあとはCOWCOWさんのネタばかりで1時間半。

「別にええねんけど」「地獄」「Dua Dua Duuua」バージョン違いの「あたりまえ体操」などなど、ずっと大笑いでした。

ネタのリクエストコーナーってすごいな。よっぽど笑えるネタ数に自信を持っているんでしょうね。

リクエストコーナーになってリクエストできてしまうCOWCOWファンの方もすごいと思いました。

きっとCOWCOWさんは5時間くらい単独ライブをやっても大丈夫なんだろうなあ

余裕を感じるステージ進行で客としても気持ち良く大笑いできます。

これで2000円はお得。

また来たいです。

その後、笑点やENGEIグランドスラムでCOWCOWさんを観た時は、今まで以上に親しみを感じました。

悔しかったのは終演後にお手洗いへ行ったので

グループLINEのQRコードを教えてもらえなかったこと!

また行かなきゃ(*⌒▽⌒*)
[PR]

by gussannda | 2016-05-10 22:11 | Comments(0)
2016年 05月 06日

5月5日

d0079764_19143560.jpg

今日はとても寒い。

風が強いからそう感じるのだろうか?

仕事から帰宅して体温を測ってみたら、熱発していた。

仕事休めないし忍耐力で乗り切ろう。
[PR]

by gussannda | 2016-05-06 19:14 | Comments(0)
2016年 05月 05日

5月3日

d0079764_753478.jpg

富士スピードウェイ

スーパーGT予選
[PR]

by gussannda | 2016-05-05 07:53 | Comments(0)
2016年 05月 03日

5月2日

d0079764_923445.jpg

沼津ラクーンにてCOWCOWのライブ鑑賞
[PR]

by gussannda | 2016-05-03 09:23 | Comments(0)