☆ぐっさんの写真日記

gussannda.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:お笑い( 150 )


2017年 07月 11日

ババア流星群特別編

d0079764_14022203.jpg

d0079764_14021745.jpg

d0079764_14022992.jpg

d0079764_14022632.jpg

d0079764_14023728.jpg

d0079764_14023315.jpg









仕事柄、休みは勝手に入れられてしまうので、自分で決めることはほとんどできません。
なのでライブは休みになっているところで行くので、このライブへ行こうと前もって決めてあることは、ほとんどありません。

明日は休みだからライブへ行きたいなあと思い探していたら、NHKのチャリダーに出演されている牧野ステテコさんが出演されるライブがあったので行くことにしました。牧野ステテコさんのネタをライブで観てみたいと思ってましたので。

東京都中野区の野方区民ホールまで、車で渋滞に巻き込まれたり駐車場を探すのに時間がかかったりして開演時間から遅れて到着することができました。

受付に牧野ステテコさんがいて、挨拶をすると横に浜松市出身の八幡カオルさんが立っていたので驚きました。地元出身のお笑い芸人さんは応援したいし、ネタもライブで観てみたいと思っていましたからね。

牧野ステテコさんと八幡カオルさんにサインをもらっていると、今度は目の前にまゆゆ姿のせつこさんが立っていたので、また驚きました。二の腕パンパンおじさんのネタが大好きだったので、せつこさんにもお願いしてサインをもらうことができました。会いたくてネタも観たい女性ピン芸人さんトップ3だった人たちにいきなり会えてしまってうれしかったです。

実はババア流星群特別編がこんなに大きいライブイベントだってことを知らなかった。

ライブを観ていたら有名な人がたくさん出演されていました。

田上よしえさん、赤プルさん、ウメさん、あぁ?しらきさん、たかまつななさん、マリアイーちゃんさん、ロリィタ族。さん、などなど。テレビで情報を知ることが多い地方のお笑い好きにはたまらなかったです。初見の芸人さんもたくさん出演されていました。

ネタは全部おもしろかったし、企画はテレビで観られるようなものからライブでしかできないようなものなどいろいろ楽しめました。

浜松から東京まで車で日帰りだったので疲れたけど行って良かったです。牧野ステテコさんはチャリダーで見るより小さくて細くて、自転車で山を駆け上がる力がどこにあるんだと思ってしまいました^^



写真をブログにアップしていいか受付で聞きましたが、なにか支障があるようでしたらコメント欄に書き込んでください。



[PR]

by gussannda | 2017-07-11 18:01 | お笑い | Comments(0)
2017年 06月 29日

第154回浜松爆笑お笑いライブ

d0079764_23021334.jpg

d0079764_23023365.jpg

d0079764_23025899.jpg

d0079764_23031791.jpg

d0079764_23034208.jpg

d0079764_23040507.jpg

d0079764_23043876.jpg

d0079764_23051401.jpg
浜松市のライブハウス窓枠で開催された第154回浜松爆笑お笑いライブを鑑賞してきました。

二日前に観たハルカラさんのネタと、ぶどうさんのネタが会社の先輩後輩のネタで設定が同じ。

つい比べてしまいましたが、キャラも内容も違いすぎて比べようが無く、両方ともとてもおもしろかったです。

おもしろいネタをたくさん観れることは、本当に幸せ。

今月もおもしろいネタがいっぱいで良かったです^^







出演された芸人さん

コンプレックスさん、ツインペガサスさん、えんしゅう川さん、ぶどうさん、Fuji2さん、晩ごはんさん。





[PR]

by gussannda | 2017-06-29 23:59 | お笑い | Comments(0)
2017年 06月 26日

うでだめしライブ

d0079764_18372670.jpg

d0079764_18372671.jpg
ハルカラさん






東京都中野区にある、なかのZERO視聴覚ホールで「うでだめしライブ」を鑑賞してきました。

平日に休みができ、前から東京でヨシモトでも浅草でも無いライブを観てみたいと思っていたので。

1組3分のネタを20組も観られるといううれしいライブでした。

浜松出身の浜名ランチさんが所属するハルカラのネタを初めて観ることができました。

動画では伝わらないものがビンビン伝わってきておもしろかったです。

お団子まんじゅう、忍ケンタウロスのネタもおもしろかったなぁ。

他の方々も全部おもしろくて、幸せな空間を味わうことができました。


ブログへの写真アップについては、スタッフの方に聞いてアップしてもよいですと言われましたがどうなんでしょう?





[PR]

by gussannda | 2017-06-26 18:39 | お笑い | Comments(0)
2017年 06月 03日

第153回 浜松爆笑お笑いライブ

d0079764_08351352.jpg

d0079764_08351464.jpg

d0079764_08354374.jpg

d0079764_08354388.jpg

浜松市のライブハウス窓枠で開催された第153回浜松爆笑お笑いライブを鑑賞してきました。

安定したおもしろさのネタを観れるし、毎回違う笑いも観られる。

楽しいライブでした^^




出演された芸人さん
ツインペガサスさん、セクシー川崎さん、Fuji2さん、晩ごはんさん。

[PR]

by gussannda | 2017-06-03 09:00 | お笑い | Comments(0)
2017年 05月 06日

第152回 浜松爆笑お笑いライブ

d0079764_07545196.jpg

d0079764_07545267.jpg

d0079764_07552492.jpg

d0079764_07552506.jpg

d0079764_07562857.jpg

d0079764_07562837.jpg

d0079764_07570404.jpg

d0079764_07570525.jpg



浜松市のライブハウス窓枠で開催された第152回浜松爆笑お笑いライブを鑑賞してきました。

今月も楽しかったです。

たくさんネタを見れて良かったです。

地元にこんな楽しいお笑いライブがあることはうれしい^^



出演された芸人さん
ツインペガサスさん、セクシー山崎さん、えんしゅう川さん、Fuji2安藤さん、ぶどうさん、晩ごはんさん。







浜松爆笑お笑いライブのブログ←クリックすると飛びます。
[PR]

by gussannda | 2017-05-06 08:38 | お笑い | Comments(0)
2017年 04月 27日

静岡お笑いライブ 阿

d0079764_06545116.jpg

d0079764_06545257.jpg

d0079764_06545209.jpg


d0079764_06554554.jpg


d0079764_06564590.jpg

d0079764_06564660.jpg

d0079764_06564629.jpg

4月16日に静岡市の、あそviva!劇場で開催された静岡お笑いライブ阿を鑑賞してきました。

ネタも企画もとてもおもしろいライブでした。

また行きたいです^^











[PR]

by gussannda | 2017-04-27 07:29 | お笑い | Comments(0)
2017年 03月 31日

第151回 浜松爆笑お笑いライブ

d0079764_08423215.jpg

d0079764_08423292.jpg

d0079764_08423272.jpg


d0079764_08455029.jpg

d0079764_08431758.jpg


d0079764_08464367.jpg


d0079764_08464410.jpg


浜松市のライブハウス窓枠で開催された第151回浜松爆笑お笑いライブを鑑賞してきました。

今月も大笑いでした。

ゲストのオフサイドさんおもしろかったです。

窓枠芸人さんもおもしろかったです。

月に一回の大笑いできる二時間です^^



出演された芸人さん
武蔵さん、えんしゅう川さん、オフサイドさん、Fuji2さん、晩ごはんさん。



[PR]

by gussannda | 2017-03-31 09:05 | お笑い | Comments(0)
2017年 03月 20日

ぶどうの品評会

d0079764_14455908.jpg


d0079764_14455982.jpg


d0079764_14460054.jpg


静岡市のあそviva!劇場で開催されたぶどうさんの単独ライブ「ぶどうの品評会」を鑑賞してきました。

ぶどうさんのネタだけを楽しめるライブです。

ほんとにおもしろかったです!

ネタも構成も良かった!

ネタだけのライブおもしろい!

ぶどうさんの世界を楽しんで大笑いできました。

今年の秋にもネタライブを開催してくれるそうで、今から楽しみです(^^)












[PR]

by gussannda | 2017-03-20 14:56 | お笑い | Comments(0)
2017年 02月 27日

第150回浜松爆笑お笑いライブ

d0079764_14461206.jpg
d0079764_14461231.jpg
d0079764_14461299.jpg
d0079764_14461121.jpg
d0079764_14465528.jpg
d0079764_14465685.jpg
d0079764_14465628.jpg
d0079764_14465629.jpg
d0079764_14473995.jpg
d0079764_14473975.jpg
d0079764_14474029.jpg
浜松市のライブハウス窓枠で開催された第150回浜松爆笑お笑いライブを鑑賞してきました。

第150回ですか。

第100回から第150回まであっという間だったような気がするのですが、歳なんですかね。

今回もとても面白かったです。

しゃべくり漫才をたくさん見ることができました。

ピンネタもおもしろかったです。

浅草芸人のうすくら屋さんのネタ見応えありました。

来月の窓枠お笑いライブも期待です^^









出演された芸人さん
武蔵さん、えんしゅう川さん、西村一真さん、晩ごはんニコルさん、グリーンピースさん、うすくら屋さん、Fuji2さん、ぶどうさん。

[PR]

by gussannda | 2017-02-27 15:01 | お笑い | Comments(0)
2017年 02月 13日

静岡お笑いライブ阿

d0079764_2225839.jpg


d0079764_22251084.jpg


d0079764_22251065.jpg


d0079764_2225134.jpg


d0079764_22264135.jpg


d0079764_22264317.jpg


d0079764_22264467.jpg



面白かったです~

ぐちゃちゃw







人気ブログランキングへ←人気ブログランキングに参加しています。いつもクリックしていただいてありがとうございます。
[PR]

by gussannda | 2017-02-13 22:44 | お笑い | Comments(0)