人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ぐっさんの写真日記

gussannda.exblog.jp
ブログトップ
2012年 10月 01日

第98回浜松爆笑お笑いライブ 2

私が浜松爆笑お笑いライブを鑑賞しはじめたのは、ブログで確認すると2008年11月の第52回からのようです。まだ半分も行けてないんですね。
その間、どのようなことがあったのか簡単な年表を作ってみました。芸人さんの初登場については、初めて写真撮影をした時ですので、実際のデビュー時期とは、ずれがあるかもしれません。



2008年
第52回
キャノンパワーショットG7で撮影を始める。当時の写真を見ると画質が良くない。
第53回


2009年
ザ★ギャランドゥーさん、ちっちょり~なさん、虎あげはさん。。らのネタで大笑いした年でした。特にザ★ギャランドゥーさんのネタは大笑いして腹筋が痛くなったことが何度もありました。

第54回
第55回
第56回
第57回
第58回
第59回
第60回
第61回
第62回
第63回
キャノン パワーショットS90で撮影を始める。画質が良くなる。
第64回
第65回


2010年
この年は重要な出来事がたくさんありましたね。
まず新人さんの当たり年でした。ダンデライオンさんもこの年だったような。
ライブハウス窓枠が移転しました。
12月のライブでザ★ギャランドゥーさんとちっちょり~なさんが卒業。驚きました。

第66回
信長マスターさん登場
第67回
第68回
ぶどうさん登場
ライブハウス窓枠移転
第69回
第70回
第71回
第72回
らふんちゅさん さくらんさん 登場
第73回
音速ストリームさん(コモンセンスさん)登場
第74回
第75回
コンダクターさん(へちまさん)登場
第76回
第77回
牧野真也さん登場
ザ★ギャランドゥーさんとちっちょり~なさんが卒業される。
名古屋のガーベラガーデンさんも最後の舞台。


2011年
やはりベテラン二組が卒業した影響は大きかったですね。ジャパン・プロレス勢が大量離脱したあとの全日本プロレスみたいになってしまいました。虎あげは。。さんがジャンボ鶴田のように思えました。
しかし虎あげは。。さんの踏ん張り、信長マスターさん、ぶどうさん、さくらん池田さんの活躍により年末には盛り返しましたね!!

第78回
第79回
第80回
第81回
第82回
さくらん池田さん登場
第83回
第84回
第85回
第86回
第87回
第88回
ネガ/ポジさん登場
第89回

2012年
第89回
S90のピントが外れはじめる。カメラ内にはいったホコリが原因か?
第90回
第91回
ええじゃんさん登場
第92回
FZ150購入。画質があがりごきげん(笑)になる。
第93回
第94回
第95回
第96回
第97回
第98回
FZ200で撮影を始める。

私が観た時にはすでに上手だった、虎あげはさん。。、大場さん、ぶどうさん、さくらん池田さん。大成長した原田さん、音速ストリームさん。はじめから華を持っていたFuji2さんなど芸人さんたちに、毎回楽しませてもらっています。
東京や名古屋から来られるゲスト芸人さんのネタもいつもおもしろい。

これからもできる限りライブハウス窓枠に足を運び大笑いしたいと思っています^^






人気ブログランキングへ←人気ブログランキングに参加しています。いつもクリックしていただいてありがとうございます。

by gussannda | 2012-10-01 21:18 | お笑い | Comments(2)
Commented by さくらん池田 at 2012-10-01 23:18 x
いつもお越しいただき、また撮影していただきありがとうございます。☆ぐっさんさんに撮影いただいているのか、みんな良い顔ですね♪
年表も素晴らしい!私が入る前の前の歴史まで…。感慨深いですね。100回をもうすぐ迎える窓枠ライブをこれからも宜しくお願いします!
Commented by gussannda at 2012-10-04 00:22
>さくらん池田さん
毎月笑わせていただいてありがとうございます!
こういう場があることに、とても幸せを感じます。
これからも大笑いしに行きます!!!


<< 10月1日      第98回浜松爆笑お笑いライブ 1 >>