人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ぐっさんの写真日記

gussannda.exblog.jp
ブログトップ
2016年 02月 28日

第138回 浜松爆笑お笑いライブ

第138回 浜松爆笑お笑いライブ_d0079764_750564.jpg

第138回 浜松爆笑お笑いライブ_d0079764_7501291.jpg

第138回 浜松爆笑お笑いライブ_d0079764_7501251.jpg

第138回 浜松爆笑お笑いライブ_d0079764_7501221.jpg

第138回 浜松爆笑お笑いライブ_d0079764_7501238.jpg

第138回 浜松爆笑お笑いライブ_d0079764_750114.jpg

第138回 浜松爆笑お笑いライブ_d0079764_7512680.jpg

第138回 浜松爆笑お笑いライブ_d0079764_7513015.jpg

第138回 浜松爆笑お笑いライブ_d0079764_7513183.jpg

第138回 浜松爆笑お笑いライブ_d0079764_7513325.jpg

第138回 浜松爆笑お笑いライブ_d0079764_7513162.jpg




浜松市のライブハウス窓枠で開催された第138回浜松爆笑お笑いライブを鑑賞してきました。

ぶどう谷口さんのMCの仕切りぶりに腹筋が攣りそうになりました(笑)

面白いネタをたくさん見ることができました。

若手芸人のキャンディッドさんが年内に東京へ行かれるそうです。

面白い若手芸人さんと別れなくてはいけないのは浜松爆笑お笑いライブの宿命かもしれません。

東京へ行くまでたくさん笑わせてください。

次回の浜松爆笑お笑いライブも楽しみです^^




今月出演された芸人さん
西村一真さん、キャンディッドさん、セクシー山崎さん、えんしゅう川さん、晩ごはんさん、シアターさん、Fuji2安藤さん。







浜松爆笑お笑いライブのブログ←クリックすると飛びます。




人気ブログランキングへ←人気ブログランキングに参加しています。いつもクリックしていただいてありがとうございます。

by gussannda | 2016-02-28 08:46 | お笑い | Comments(2)
Commented by 西村一真 at 2016-02-29 23:18 x
いつもありがとうございます!
お久しぶりに会えて嬉しかったです。
写真を撮ってもらうだけで本当に芸人は喜ぶので、ただただ感謝です(^o^)
都合で僕は引っ越しますが、良かったら窓枠ライブを今後ともよろしくお願いします笑
Commented by gussannda at 2016-03-01 17:42
>西村一真さん
引っ越すんですか。驚きました。
また西村さん独特のネタを見る日を楽しみにしています。
どこへ行ってもがんばってください^^


<< 2月26日      2月25日 >>