人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ぐっさんの写真日記

gussannda.exblog.jp
ブログトップ
2018年 01月 19日

安西まりなさん   エモーション撮影会

安西まりなさん   エモーション撮影会_d0079764_06570757.jpg

安西まりなさん   エモーション撮影会_d0079764_06573495.jpg

安西まりなさん   エモーション撮影会_d0079764_06572482.jpg

2017.12.17
名古屋エモーション撮影会にて

DMC-GX8

LEICA DG SUMMILUX 25mm / F1.4 ASPH.



久しぶりに参加したスタジオ撮影会。


今は撮影会で撮影した写真をブログにアップする為には、事務所に掲載許可を取らないといけないんですねえ。


知らなかった。


モデルさんや事務所の意向に沿わない写真がアップされることがあるのでしょうね。


おいらが人物写真をアップする時は、そのあたりのことを考えてアップしているつもりですが


写真は観る人が観て完成するものかもしれません。



安西まりなさんは可愛いモデルさんでした。


そこにいてくれれば癒される仔犬のように思えました。


撮影会が終わったあと、仔犬を飼いたくなるというわけのわからない気持ちに陥りました(笑)





by gussannda | 2018-01-19 07:28 | モデル | Comments(0)


<< 1月17日      1月16日 >>