人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ぐっさんの写真日記

gussannda.exblog.jp
ブログトップ
2018年 02月 10日

ショウワショウジョ Vol.14 2018.2.4

ショウワショウジョ Vol.14    2018.2.4_d0079764_09081416.jpg
左から中村涼子さん、ロリィタ族。さん、和泉杏さん、浜名ランチさん。



ショウワショウジョ Vol.14    2018.2.4_d0079764_09084493.jpg

新宿でハルカラさんと中村涼子さんのトークライブ「ショウワショウジョ」を鑑賞してきました。

中村涼子さんの芸人さんのお話が大笑いでした。

他にもいろいろおもしろい話があって楽しかったです。

中村涼子さんはプロデビューは少し遅れたけど高校生の頃からお笑いライブに出ていたそうで

お笑いが好きな女の子がそのままお笑い芸人になってしまったような方でした。

ワタナベプロなんてすごいな。今は少女マンガを推しているそうです。

ロリィタ族。さんは、地方にいるととんがったエピソードしか聞かないので、怖くてやばい人かと思ってました。

何度かライブで拝見してそれが誤解だったとわかりましたね。

ネタはおもしろいしMCはしっかり楽しくできるし、トークもできるちゃんとした芸人さんでした。

怖くてやばいのは多少は事実かもしれませんがw

ハルカラさんは和泉杏さんと浜名ランチさんのコンビで、浜名ランチさんは我が浜松市出身なので前から気になっていました。

今回はじめてお話できたので良かったです。

ハルカラさんは明るくて楽しい雰囲気で、東京のお客さんにも受け入れられているようなのでうれしかったです。

今回はネタが無かったので、またみなさんのネタを楽しみに行きたいですねえ。

中村涼子さんの目がキラキラした写真が撮れたのでアップさせていただきました。さすが少女マンガを推している中村涼子さんです^^






by gussannda | 2018-02-10 09:52 | 写真 | Comments(0)


<< 亜桜さんとゆんさんのコラボ じ...      2月8日 >>