人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ぐっさんの写真日記

gussannda.exblog.jp
ブログトップ
2006年 12月 03日

写真

写真_d0079764_0523984.jpg
写真_d0079764_0525517.jpg
写真_d0079764_053893.jpg

FZ7
レタッチ
リサイズ

いつもは蔵出しばかりですが、この三枚は今日撮影した写真です
レタッチ時色味も少し変えてみました
自分としては変えたつもりなのですが、よくよく見るとやはり少ししか変わってません(笑

by gussannda | 2006-12-03 00:55 | 写真 | Comments(3)
Commented by びくいし at 2006-12-04 15:08 x
3枚目は考えても考えてもわからない・・・・道路には違いないようですがライトがとても多いし・・・
Commented by ラッコ at 2006-12-04 17:01 x
3枚目、なかなか綺麗ではないですか。
ライトが皆ダイヤみたいに尖って見えるのですね。
Commented by gussannda at 2006-12-04 22:08
>びくいしさん
この写真は雨の夜、渋滞している道を撮影したものです
街灯が多いですね^^
>ラッコさん
とがって見えるのは絞りのおかげでしょうね
変わった風景になりました^^


<< 写真      写真 >>