人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ぐっさんの写真日記

gussannda.exblog.jp
ブログトップ
2007年 01月 21日

1月20日

1月20日_d0079764_242047.jpg

FZ7
レタッチ
リサイズ

ガソリンスタンドの横にあった木の中にたくさんのハクセキレイが寝ていました
珍しいところを発見したとFZ7で写真を撮りました
ハクセキレイは縄張り意識が強い鳥だと聞いていましたが寝るときには関係無いみたいですね
この一本の木の中に、たぶん100羽を超えるハクセキレイが一緒に眠っていたでしょう

by gussannda | 2007-01-21 02:07 | 写真 | Comments(2)
Commented by ラッコ at 2007-01-21 07:33 x
スゴイ数ですね。ねぐらの写真は初めてみました。
夜なのに良く判りましたね。
Commented by gussannda at 2007-01-22 00:13
>ラッコさん
判ったのは実は以前ラッコさんの板にアップしてあったカワウの写真のおかげなんです
あの写真はカワウの糞で木が真っ白になってましたね
ハクセキレイがいた木の下も真っ白だったんです
それで見上げるとハクセキレイがたくさんいたので撮影しました^^


<< 1月21日      1月19日 >>