人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ぐっさんの写真日記

gussannda.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 07日

3月7日

3月7日_d0079764_2264778.jpg

FZ8
マニュアル、WB晴天、ISO100、SS1/500秒、絞りF8.0、評価測光、露出補正0.0EV、焦点距離165mm、デジタルズーム0、コントラスト高、シャープネス高、彩度高
リサイズ
3月7日_d0079764_2281570.jpg

FZ8
マニュアル、WB晴天、ISO100、SS1/320秒、絞りF8.0、評価測光、露出補正0.0EV、焦点距離37mm、デジタルズーム0、コントラスト高、シャープネス高、彩度高
リサイズ
3月7日_d0079764_2292278.jpg

FZ8
マニュアル、WB晴天、ISO100、SS1/200秒、絞りF8.0、評価測光、露出補正0.0EV、焦点距離37mm、デジタルズーム0、コントラスト高、シャープネス高、彩度高
リサイズ

渥美半島で撮影した写真です
FZ7は絞りF8で撮影すると画質が荒れることがあったのでFZ8でも試していました
FZ8も微妙に荒れますね
FZ7ほどではないですが
やはりNDフィルターで対応したほうが良さそうです

オリンパスSP550UZをカメラ屋で触ってきました
望遠時にニョキっと伸びるレンズにはたまげました
レンズまわりのゴムはホールドがしっかりできそうで良いですね
テレ端までズームしてみるとレンズの暗さが目立ちました
AFの速度とEVFの画質から
たぶんこのデジカメはテレ端の動体撮影はあまり得意では無いような感じがしました
実際撮影してみないとわからないですけどね
それ以外はだいたいいい感じでスペックはFZ8よりいいし
オリンパス良いカメラを作りましたねぇ
SP550UZで風景を撮ってみたいです


by gussannda | 2007-03-07 22:20 | 写真 | Comments(0)


<< 3月8日      友人の写真 >>