人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ぐっさんの写真日記

gussannda.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 30日

3月29日


3月29日_d0079764_084394.jpg

FZ7
3月29日_d0079764_09921.jpg

FZ7
3月29日_d0079764_094127.jpg

FZ7
3月29日_d0079764_010499.jpg

FZ7

FZ7で撮りためてあった動物の写真です

カメラ屋に行っていろいろ見てきました
D40Xにキットレンズの望遠ズームが付いていたので手に取ってファインダーを覗いてみました
VRの効果は素晴らしいですね
テレ端までズームして貼ってあったチラシを見るとVRを効かさずに見ると微妙にブレていたんですが、VRを効かせるとブレでは無くチラシが風にあおられ小さく揺れているのが確認できました
ファインダーは見やすいし良いカメラですね
で名前は忘れましたがコンデジ最速の0.6秒で起動するニコンのコンデジ
確かに速い
外装の質感も良いし
ニコンがんばってますね


by gussannda | 2007-03-30 00:14 | 写真 | Comments(2)
Commented by ラッコ at 2007-03-30 20:54 x
モズですね。カルガモの飛んでいるところも、風きり羽の青がはっきり見えていてきれいです。こういうところにおしゃれをしているのですね。
ニコン、やはり高いだけのことはありますか。
Commented by gussannda at 2007-03-30 22:50
>ラッコさん
モズでしたか
実は今でも野鳥の名前はがんばって調べないとわかりません
調べずにアップしたので名前を書いていませんでした^^;
ニコンいいカメラ作りますね
キムタクをCMに起用するだけのことはあります^^


<< 3月30日      3月28日 >>