人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ぐっさんの写真日記

gussannda.exblog.jp
ブログトップ
2007年 04月 30日

4月30日

4月30日_d0079764_8513943.jpg

FZ8
マニュアル、WB晴天、ISO100、SS1/125秒、絞りF8.0、評価測光、露出補正0.0EV、焦点距離37mm、デジタルズーム0、コントラスト高、シャープネス高、彩度高
リサイズ
4月30日_d0079764_8523056.jpg

FZ8
マニュアル、WB晴天、ISO100、SS1/100秒、絞りF8.0、評価測光、露出補正0.0EV、焦点距離37mm、デジタルズーム0、コントラスト高、シャープネス高、彩度高
リサイズ
4月30日_d0079764_8525627.jpg

FZ8
マニュアル、WB晴天、ISO100、SS1/200秒、絞りF8.0、評価測光、露出補正0.0EV、焦点距離37mm、デジタルズーム0、コントラスト高、シャープネス高、彩度高
リサイズ

一日地元で撮影しました
光が良くて青空の色がはっきりと出ました
こんな日は風に当たるだけで気持ちが良いです

街中でも撮影しましたが日陰で撮影するとき、レンズフードが邪魔になったので外してズボンのポケットに入れておいたら落として無くしてしまいました・・・・
困りました
FZ7のフードを代替品として使えばいいんですが厳密に言うとFZ8のフードとは少し違うんですよね
貼ってあるステッカーが違うんです(使用感は同じか・・・・笑)
こんどカメラ屋に行ったらフードだけ取り寄せられるか聞いてみます


by gussannda | 2007-04-30 09:03 | 写真 | Comments(3)
Commented by ラッコ at 2007-04-30 13:12 x
一番上、日本ではないような感じです。
フードは反対にして装着しておくのは面倒ですか?
今はテレコン常備なので、フードと無縁になってしまいました。
Commented by ユージーン at 2007-04-30 18:33 x
芝生が、とても青々としていて心地よい青臭さが薫ってきそうです。
Commented by gussannda at 2007-04-30 22:02
>ラッコさん
反対にしておけば良かった(笑
テレコンはなかなか買うことができなくて
FZ8になってデジタルズームの画質が上がったので余計踏み切れません
フードは今日注文してきました
値段がわからないのでいくらになるか心配です^^;
>ユージーンさん
春の若い草は青々としていて心地よさを感じさせてくれました
いい日でしたよ


<< 4月30日      4月28日 >>