人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ぐっさんの写真日記

gussannda.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 05日

8月4日

8月4日_d0079764_0323520.jpg

FZ8
リサイズ
8月4日_d0079764_033216.jpg

FZ8
リサイズ
8月4日_d0079764_0355074.jpg

FZ8
リサイズ
8月4日_d0079764_0361972.jpg

FZ8
リサイズ

サッカーのナイターを撮影してきました
ISO800なのでそれなりの写りですが、今までは撮影できなかったので撮影できただけで良しとします
試合は2対2の引き分け
動きが多くておもしろかったですね
次回は地元のチームに勝ってほしいです
帰宅するときの気分が違いますから(笑


by gussannda | 2007-08-05 00:51 | 写真 | Comments(3)
Commented by umizaru2007 at 2007-08-05 03:36
ぐっさん,こんばんは。
スピード感あふれる写真で,いいですねぇ。
スポーツ撮りはあまりしたことがないので難しさがよく分かりませんが,今度本格的にやってみたいジャンルです。
Commented by pipichiyo at 2007-08-05 21:53
スポーツは、観戦と撮影の両方の興奮を味わえるので
楽しいですね。
ナイターは未経験なので、今度行こうかな・・・(笑)
Commented by gussannda at 2007-08-05 23:04
>海猿さん
K10Dで撮影すると楽しいかもしれません
一度友達にK100Dを借りてサッカーを撮影しました
光学ファインダーで選手を追うのは面白かったです^^
>ぴぴこやさん
ほんとに楽しいですね
私はどちらかと言うと観戦メインです
FZ8ではISO800が使えるのでなんとか撮影できました
願うはISO800の画質向上です
ぜひぜひ行ってみてください^^


<< 8月5日      8月3日 >>