人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ぐっさんの写真日記

gussannda.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 20日

写真

写真_d0079764_0223977.jpg

FZ8
リサイズ
写真_d0079764_0235495.jpg

FZ8
リサイズ
写真_d0079764_0251249.jpg

FZ8
リサイズ

カルロスゴンさんのブログを見てあの動画サイトをまわってみようと思いました
近頃注目のサイトということは知っていたのですが、まわったことは無かったんです

手始めにデイブ・リー・ロスのカリフォルニア・ガールを見る
このPVこんな内容だっけ
覚えていなかったけど懐かしいね
次にヤンキー・ローズのPV
これは何度も繰り返し見たからはっきりと覚えてました
デイブの原住民みたいな格好
うあ、懐かしい
その次はパナマのPV
これもはっきりと覚えてるなあ
ヴァン・ヘイレンはいま聞いても熱くなれますね
なぜかリングでパナマを歌うビデオも見る
デイブはエンターティナーだなー
加速感を感じました
それからシャイ・ボーイでのスティーブ・ヴァイとビリー・シーンのプレイ
よくこんなメンツを集めたもんですねぇ
すごいプレーだ


そこまで思い出に浸って
あまりロックは詳しくないので良い感じで昔を思い出せました

やはり最後は小島よしおと、なだぎ武のディランで締めました
お笑い大好きなんですよ(笑


by gussannda | 2007-08-20 00:44 | 写真 | Comments(2)
Commented by カルロスゴン at 2007-08-21 00:23 x
☆ぐっさんもかなりのハードロックファンだったのですね。スティーブヴァイとかビリーシーハンの名前がさらっと出てくる所を見ますと(笑)。
YouTubeは見ていて飽きませんネ。昔のライブや秘蔵?ビデオなんかが一杯あって涙ものです(感慨にむせぶ。。。ううぅ...)。
もちろん日本のお笑い系もありますしね。
Commented by gussannda at 2007-08-21 21:56
>カルロスゴンさん
ハードロックは良いと言われた洋楽を手当たりしだい聴いていた時期に聴いていただけで、あまりよく知らないんですよ
久しぶりに聴いてもVHは良いですね
YouTubeはまたまわってみようと思います
おもしろいサイトを教えていただいてありがとうございました^^


<< 本      伊豆の風景 >>