人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ぐっさんの写真日記

gussannda.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 27日

EF-S 18-55mm F3.5-5.6 ISでお散歩

EF-S 18-55mm F3.5-5.6 ISでお散歩_d0079764_22594472.jpg
EF-S 18-55mm F3.5-5.6 ISでお散歩_d0079764_230175.jpg
EF-S 18-55mm F3.5-5.6 ISでお散歩_d0079764_2301524.jpg

KDN
EF-S 18-55mm F3.5-5.6 IS
リサイズ

EF-S 18-55mm F3.5-5.6 ISをKDNに付けてお散歩してきました。
ひとことで言うと楽しかった・・・・
今まで使ってたレンズよりかなり軽くて歩きやすい。
色のりが良いような気がするし、露出も合いやすい感じがする。
USMが無くても思ったより静かでしたしね。
日陰を撮る時でもISつきなので安心して絞りながら撮影できました。
35mm換算で28.8mmから88mmなので望遠側に物足りなさを感じるかと思ってましたが、お散歩で使うだけならなにも不足を感じませんでした。
キャノンのレンズの中では最も底辺のレンズなんですけどねぇ。
今年はこのレンズでたくさんお散歩したいですね。
望遠側はFZ8に任せることにします。


人気ブログランキングへ

by gussannda | 2008-01-27 23:10 | 写真 | Comments(0)


<< 雨が降りはじめましたが      携帯より >>