人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ぐっさんの写真日記

gussannda.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 20日

オートトレンド  車

オートトレンド  車_d0079764_2134598.jpg
オートトレンド  車_d0079764_214331.jpg
オートトレンド  車_d0079764_215448.jpg
オートトレンド  車_d0079764_2153775.jpg
オートトレンド  車_d0079764_2155818.jpg

KDN
リサイズ

オートトレンドで撮影したものです。
スーパーカーやカスタムカーがたくさんで楽しめました。


人気ブログランキングへ

by gussannda | 2008-03-20 21:11 | 写真 | Comments(8)
Commented by かばお at 2008-03-20 22:08 x
上3台は見たけど、下2台は見てないなぁ~~~
まぁ、それどころじゃなかったってのがあるんだけどwwwww

来年もまた行きたいなぁ
Commented by gussannda at 2008-03-21 00:17
>かばさん
行きたいねぇ。
来年も楽しめそうだし(笑
Commented by かばお at 2008-03-21 00:18 x
楽しめそうだよねぇ~~~~

もちろんおいらが行くところは・・・・ですがw
Commented by lemonodasos at 2008-03-21 06:35
車がほしいです。その車は小型で、サスパンションの良いもの!
ギリシャは車を縦列駐車できないと乗るのは難しいです。
黄色い車、ステキですね。ああ、、ギリシャのどうしようもない道はもったいない!アスファルトの真ん中に穴があったりして大変なんです。
Commented by osannpo_popo150 at 2008-03-21 14:24
おぅ!かっこいい~~~~(うふふ♪)
一度でいいから乗ってみたいです♪
Commented by gussannda at 2008-03-22 23:34
>かばさん
もちろん車ですよね(笑
Commented by gussannda at 2008-03-22 23:37
>lemonodasosさん
日本とはかなり違うみたいですね。
日本ではあまり縦列駐車はしませんし。
ギリシャの道にかっこいい車は似合いそうですが、簡単では無いようですね^^;
Commented by gussannda at 2008-03-22 23:37
>ぐう^^さん
私も乗ってみたいです!
いつか乗れるかなあ^^


<< 携帯より      よさこい >>