人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ぐっさんの写真日記

gussannda.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 07日

携帯より

携帯より_d0079764_12281553.jpg

寿司屋内を疾走する新幹線。
働き者です。

by gussannda | 2008-06-07 12:28 | Comments(5)
Commented by ユージーン at 2008-06-07 21:04 x
かっぱ寿司って、昼時と夕飯時を避ければ驚くほど空いている時があるよね。あ~・・・、久しぶりにサーモン、飽きるほど食べたいな~。ぐっさん、今度は、かっぱ寿司の通り沿いのブロンコビリーのステーキ(ヒレ)も撮って来て下さいナ。
Commented by かばお at 2008-06-07 21:17 x
かっぱ行ったことない~~~~

新幹線 びゅ~~~~~ん!!!  アイスクリームおまちど~~~
かな??wwwww
Commented by gussannda at 2008-06-08 09:56
>ユージーンさん
目の前に来るお寿司が全部おいしそうに見えて困りました。
また行きたいですね^^
>かばさん
新幹線うまく注文したところに停まるんですよ。
けっこう音が大きかったです(笑
Commented by カルロスゴン at 2008-06-08 15:18 x
先日、私も千葉の東金の「かっぱ寿司」に行きました。ジジババとウチの家族で。確かに新幹線が注文品を運んで来たのにはビックリでしたネ(笑)。あーゆーのって子供達がよろこぶので、ポイント高いのでしょうね。「蔵寿司」の5皿毎にスロット出来るのも子供たちのお気に入りなんで、子供たちにとって味はどーでもいいような・・・。わたし回転寿司よく行きますよ(笑)。
Commented by gussannda at 2008-06-09 00:11
>カルロスゴンさん
カルロスゴンさんは回転寿司というイメージがありません(笑
スロットができるのはおもしろいですね。
寿司の種類もどんどん増えているようですし、何でも変わっていくものですね^^


<< お散歩      携帯より >>