人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ぐっさんの写真日記

gussannda.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 30日

新宿

新宿_d0079764_933689.jpg
新宿_d0079764_934939.jpg
新宿_d0079764_94247.jpg

K10D

人気ブログランキングへ←人気ブログランキングに参加しています。いつもクリックしていただいてありがとうございます。

by gussannda | 2008-09-30 09:04 | 写真 | Comments(10)
Commented by ぐう^^ at 2008-09-30 09:59 x
ぐっさ~~~ん?おっはよう~♪
わぁ~い♪新宿ですかぁ~(にっこり♪)
いらっしゃいませ(ようこそ!!なーんちゃって。笑)
二枚目好きです(うふふ♪)ちょっとお洒落な構図で。。。
それにね・・・
三枚目も好きです(笑)
気球みたいに見えるダイヤモンドカットビル(笑)ここに泊まりたいです。
てか、指輪にはちょっと・・・重たいですよね。。
かといって・・・ネックレスにしてもね。。。(うふふ♪)
ダイヤモンドは素敵な輝きですね♪
たまにしか行かない新宿ですが・・・こうして見るとお洒落ですね(にっこり♪)
Commented by ラッコ at 2008-09-30 11:20 x
東急へ行かれたのですか。
新宿は決して綺麗な街ではないけど、独特の雰囲気がありますね。
出張時の時間つぶしをここで良くしました。
Commented by ラッコ at 2008-09-30 11:22 x
東急ではなくて東京の間違いです。
Commented by カルロスゴン at 2008-10-01 18:04 x
あ~あ。東京方面に来られてたならミニオフ会したのに(笑)。
K10Dにされたのですか?
Commented by カルロスゴン at 2008-10-01 20:30 x
スミマセン。9/25のブログを読み過ごしてしまってました。
ついにペンタに手を出されましたか~。感慨深いです(笑)。
Commented by gussannda at 2008-10-02 01:50
>ぐう^^さん
ぐう^^さんの縄張りに勝手にお邪魔しました(笑
新宿はおもしろいまちですね。
私みたいな田舎者には珍しいものばかりで^^
Commented by gussannda at 2008-10-02 01:51
>ラッコさん
きれいな街ではありませんねえ。
そんな新宿を撮ってみたいのですがなかなか難しいです^^
Commented by gussannda at 2008-10-02 01:54
>カルロスゴンさん
やはりペンタのデジカメは一台は欲しかったので。
いつかカルロスゴンさんのオフ会にでたいです。
よろしくお願いします^^
Commented by ユージーン at 2008-10-02 18:05 x
(上)PS3かぁ・・・。欲しい気持ちと買うおカネもあるのになぜか踏ん切りがつかないなぁ・・。
Commented by gussannda at 2008-10-03 00:04
>ユージーンさん
買ったら遊ばせてください(笑
ゲーム機がどれがいいのか私にはわかりません^^


<< 奈良 20      奈良 19 >>